半分こにしなさい

1/4でもいいよ

最近キてる気絶の季節

最近気絶してる人間です。どうも。

最近生活習慣がぶっ壊れてる週間で、もう不規則不気味不退転な生活な訳です。

もう気が狂っちまって袋麺三袋食いまくりしたりしてるんすけどそれは全然まだ良い方で、最近気絶するように寝てるんすよね。タイトル通り。

なんか起きたら服のままだったりベッドに突っ伏したりしてるんすけど、もうなんか『死期』が近いような気がして怖いんすよね。まだ学生の身分なんすけど。

寮生活なんですけど飯があんま美味しくなくて元から食ってなかったので袋麺爆食いは全然大丈夫なんすよ。元の体重に戻るだけなんで。

作業が辛いとかでもないんですよね。うちの家族の血というか、親親のだいから全然働きまくれる(親は仕事の疲れを別の仕事で癒す人間だったので)人間なんですけど自分も大体それでして。というのも一気に始めればやり続けれるんだけどそれ故一度休むと休み続けちゃう人間なんですよ。あと本当にギリギリにならないと始められない人間でして、それだから本当に死にそうになるまで大丈夫かぁとなってやらないんですよね。だってこれまでこれで大丈夫だったし、となって続けちゃう。

トンガだっけ?どっかの島国の人間性なんですよね辛いことに。

そんでタイトルの通りなんかシーズンがあるんですよね、めちゃ忙シーズンが。

年に4回ぐらいなんだけどそれがもう鬼忙しい。ので体調精神ぶっ壊れ人間に生まれ落ちるんですよ。辛死連昏ですよね。からしれんこん。

でもって去年もクソバカゲボゲリ忙しMAXだったんで死にました。去年は軽めの鬱でした。本当に。精神が死んで生まれ変わりました。めでた死。

去年はなんか後回しにしまくってメンタルマイナスになって全部モチベーションとかもなくなったんですけど今年はギリ余裕があります。

でもこれはこの一年で成長しただけであって辛いことを経験した方がいい理由ではないからな!!!!!!パワハラの理由にはなんねえからな!!!!!全国の上司!!!!

ということでなんか癒されたい気分なんでファミマの美味いおにぎり食って寝ます。

あの海鮮みたいな具多量おにぎりね。あれ美味いのよ。缶綾鷹あればいいんだけどあれ無くなったのかな。残念すぎるね