半分こにしなさい

1/4でもいいよ

昼夜逆転する残虐性

崩れた生活リズムで送るで寒い冬。どうもこんばんは。

最近まじで狂った生活習慣してます。というより生活習慣がないです。

朝まで起きて昼いつの間にか気絶してそれをまた繰り返す、その学習しなささヒキガエル。やがて動かなくなる俺のインターフェイスいつの間にか宙を睨んでる。頭の上に浮かぶティンカーベルそしてまたぶちまけるジンジャーエールイカゲームも2ちゃんねるも俺の酷さには勝てねっす。

こんな感じで韻を踏みまくるくらいしか希望がない。あとはエロゲの周回くらいしか希望が俺にはない。希望というより余裕がない。

まじで余裕がないっす。二ヶ月後の先はわからない。ボトムズの予告みたいだけどまじです。今やることすら視界が見えにくくなってやり方がわからなくなる。

目の前が真っ暗お先も真っ暗そんな俺に希望ありますか?超大作だか親父ギャグだかわからない目の前の問題たちには中指おったてご挨拶だ。

過去の時代にはラインパウダーそんな虚像にはさよならすんだ。夜な夜な襲う過去の誤ちの罪悪感には安眠枕で追い払うんや。追いつかれぬよう全力疾走そうしなきゃ不安感に潰される。

こんな感じで韻を踏みまくることでしか最近はストレスを排出できない。排出先があるだけマシか。メンがヘラっちゃうような状態じゃないだけいいよね。リスをカットしないだけいいよね。だって嫌じゃんそんな感じのやつ。知り合いにいるけどそいつ心がブス。どんなにメイクしてもそんな精神じゃ好きになってくれるのは一限のみだぜ。

あと昼夜逆転してるので一生が少なくなってる気がする。

長生きはできないだろうから早めに子孫作りたいよね。童貞でいいやと思っていたくない。友達が(そいつはいいやつだけど)一生DTだぜっていってて悲しくなりましたからね。そういうやつほどヤるんだって先輩が言ってましたけど。

あと一個思うのが、ここで一生終わったら多分スコアEだなって思うのでまだ死ねないなと思ってる。

ここで死んでもいいんだけど、対して功績ないし。Aは望まんけどBぐらいのスコア人生送りたいじゃん。

Eスコアの人生だったら多分2週目ないけどBだったら多分できるでしょうし。

人生2週目あったら序盤でやれることやりまくって効率プレイしたい。RTAは早死にの隠語なんでなし。

んじゃ。