半分こにしなさい

1/4でもいいよ

サウナのヤバさ

皆さんはサウナ好きですか?私はそうでもないです。

最近のサウナブームでみんな整ってるけどサウナってやばくないですか?だってあれ死じゃん

まずサウナ。あれオーブンじゃん。予熱じゃん。あの中のTV寿命マッハだよな。かわいそうに。あとヒットマンでサウナを使った頃しほうほうあったしな。

サウナってロウリュは死を、ドアが空いた時の風は生を感じるよな。あと座ってる人たちを見るとひな壇芸人みたいでウケます。アメトークと一緒。サウナ大好き素人みたいなコーナーか?ホトちゃん今回も何も知らんのか?調べたらサウナ芸人あったわ。

まぁね、サウナ自体は沖縄大好きだし夏の海大好きなので耐えれるよ。

問題は水風呂。あれはもうヤバじゃん。死だろ。サウナがスリップダメージなら水風呂はハサミギロチン、一撃必殺、会心の一撃だよ。絶対零度の方が近いか。

あれやばくて、足までで限界なんですよ自分。寒すぎて刺さるじゃんなんか知らんけど。

だから僕はととのいを感じないんですよ。だってととのいてなんよ?なんか宗教みたいでこえ〜のよ。ととのってみて〜な。

あと僕銭湯が特段好きじゃないのもありますね。

風呂に入るのに700円かぁと思っちゃう側。そうでもないな〜って感じすね。まあ行ったら良いっていうけどね。コーヒー牛乳うまいし。たまに料理屋があると食うし。漫画コーナー良すぎるし。

と言うことで今日中に銭湯行きます。