半分こにしなさい

1/4でもいいよ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近キてる気絶の季節

最近気絶してる人間です。どうも。 最近生活習慣がぶっ壊れてる週間で、もう不規則不気味不退転な生活な訳です。 もう気が狂っちまって袋麺三袋食いまくりしたりしてるんすけどそれは全然まだ良い方で、最近気絶するように寝てるんすよね。タイトル通り。 な…

二徹後二郎

どうも。 皆さんは二徹してますか。するな。 僕はなんだかんだあって二徹して作業する機会がありまして、そん時にふと思ったんですよね。 「二徹後した後の二郎、バカクソ美味い説」 これは極限まで精神を追い込んで腹を減らした状態であの二郎を食うことで…

「バズり」の定型文の亡者たち

どうも。 ツイッターとかどうせみんなも好きだと思うんですけど、なんか結局毎回同じネタで盛り上がってる気がするよねって話がしたい。 「筋肉は全て解決する」だの「誤発注」だの「サイゼ」だの話題ばっかして盛り上がりやがってよ〜 こう言うのってまあず…

バイト終了時刻間近の人を、観たい。

21:00に締まるスーパーに8:50に行った。 まぁ行くじゃないですか、寿司買いに。半額以下になるからね。 そしたらまぁ、アイスの棚とか閉めてるんですよ。多分バイトの人だと思うんだけど、その人がまあ気だるそうにやってるのよ。こういうのなんかいいじゃん…