半分こにしなさい

1/4でもいいよ

二徹後二郎

どうも。

皆さんは二徹してますか。するな。

僕はなんだかんだあって二徹して作業する機会がありまして、そん時にふと思ったんですよね。

「二徹後した後の二郎、バカクソ美味い説」

これは極限まで精神を追い込んで腹を減らした状態であの二郎を食うことで最大限の幸福を得たいという欲望から生まれたものです。

結果から言うとそんなでもなかったですね。

単純に油を体が受け付けねぇのでいつもより美味しく感じなかったっすね。二郎は普段のちょい幸にするのがいいと思われました。

そんなことはまぁ置いといて。

こんなキッツイことがあると人間気が滅入ってさらにメンタルが壊れてパフォーマンスが落ちてさらにメンタルが...っていう最悪の循環になるんすよね

結局一番大事なパラメーターはメンタルで、スパロボと同じなんすよね。

これを防ぐためにまぁみんな頑張って生きてるんだけど、僕の場合先に始めるのと終わった後を考えるっていうのをやってます

例えばこれが終わったら遊びに行くとか、あらかじめAmazonで買っとくとか。

あと、基本自分はみんなより劣ってると思っているので作業を早めに始めてますね。

そうした方が結果余裕できるし後で確認もできるんすよね。最近気づいたけど自分はみんなより早く始めてみんなより早く終わり、でも最後はみんなと同じタイミングで完成させるって言うのが自分に合ってるのに気づきました。

でも自分心が強いと言うより心にダメージが入りにくくて、怒られてても(あと何分間あれば休憩だなぁ)とか思っちゃう人間なんですよね。良くも悪くも何も考えていないという。

なので単純な作業とかは、あと一時間後は遊んでるなぁとか思いながらやってます。

集中してはいないんですよね結果。誰か助けてくれ〜